プロフィール
 

銀の匙

Author:銀の匙
Ship1で活動している
チームです

ご興味がある方は
オラクルで俺と握手!

銀の匙バナー
☆サポーターズリンク☆


相互リンク募集中です

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
フリーエリア
 

 

2017年09月11日(月)
秋の桜

 
今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/

全日ブースト
アドバンスクエストにて獲得経験値+100%!

チャレンジブースト
・「MISSION:始動」にて「最終獲得チャレンジマイル+50%」
・「MISSION:決断」にて「最終獲得チャレンジマイル+50%」
(始動と決断は週代わり)

9/12(火)
ブースト
【特殊能力追加ブーストデー】
「打撃力系」の特殊能力追加成功確率が5%アップ!




秋桜と書いて
コスモスと読むらしいですが

とある歌手さんが初めて使って
定着したらしいです
調べてみると解るかも
サムナです


俺は
ハルコタンで花見です
pso20170910_143919_003.jpg
ハルコタンという惑星は
春と秋を楽しめる
きっと気候がいいんだろうなぁ
暑からず寒からず
ジメジメしてないってうらやましい
pso20170910_143932_007.jpg
桜はいつ見てもいいもんだ
淡いピンクを見てると心が満たされる

そういう時は
ハルコタンのNでギャザってます

そして気づいた

pso20170910_143825_001.jpg

白の民って

意外とデカイな!

PSO2でエネミー身長比較表とか見てみたいね
ザウーダンとか実は結構大きい
AISは10mぐらいらしいよ

最近esばかりやってます
ヤミガラスNTを手に入れるために!
えっと 属性60の+35にするには
60個×6で360個か

いけるな!!
 
 
 

Comment


    
 

Re: タイトルなし

ドーモ、真羽=サン。

> ハルコタンの雰囲気が好きな私。
> 現在第2フィールドまで実装中!
> 判っているな!第3フィールドを実装するんじゃーーーー!!
> 夜桜が見たいんじゃあああ!!
いいっすね夜MAP
それだけでもかなり雰囲気変わりますしね
ハルコタンはマガツさんの専用MAPをもっちゃってるから
きっとそれが第3フィールドなんですよ!
自由にいけないですけどね
夜桜はアリだなぁ
今後ハルコタンに何かが起きれば追加されるかもしれない!


> 別記事の話だけど、ロゴって大事よね~(*´∀`)
> 普通のSSでも、ロゴを入れるだけですごい引き締まったりするし!
>
> という事で、これ置いておきますね
>
> 【熱盛ジェネレーター】
> ttps://totoraj930.github.io/atumori/

OKマイフレンズ!
何か面白そうだからやってもます!

2017/09/13(Wed) | 銀の匙 | URL | Edit
 

ハルコタンの雰囲気が好きな私。
現在第2フィールドまで実装中!
判っているな!第3フィールドを実装するんじゃーーーー!!
夜桜が見たいんじゃあああ!!

別記事の話だけど、ロゴって大事よね~(*´∀`)
普通のSSでも、ロゴを入れるだけですごい引き締まったりするし!

という事で、これ置いておきますね

【熱盛ジェネレーター】
ttps://totoraj930.github.io/atumori/

2017/09/12(Tue) | 真羽 | URL | Edit