アナタと繋がるPSO2ライフ
5月9日(火)
2:00 緊急 「顕現せし星滅の災厄」
11:00 緊急 「新世を成す幻創の造神」
13:00 緊急 「月駆ける幻創の母」
20:00 緊急 「新世を成す幻創の造神」
22:00 緊急 「採掘基地防衛訓練:VR」

期間ブースト
・すべてのアドバンスクエストに対して獲得経験値+100%!
・すべてのレベルアップクエストに対して獲得経験値が+50%!
・期間限定ですべてのレベルアップクエストに対して獲得経験値+50%!
(合計で獲得経験値+100%になります)

ネットカフェ『PSO2』ネットカフェGWキャンペーン
・獲得経験値+50%!
・レアドロップ倍率+50%!
・カフェポイント2倍!



いえ 特に最新情報ってわけでもないんですけどね
何となく言ってみたいセリフランキング28位なんですよ
(サムナ黒歴史ノートより抜粋)

ヤーキス氏からの支給を今週も忘れずに確保いたしました

いやぁ気が付いてよかったよかった

さてさて
ファッションアプデに備えて
少しでも予算を増やしておかないと
いいものが買えないからね!
pso20170508_185625_003.jpg
やっとこさメンテ日
http://pso2.jp/players/news/?id=11144
サーバさんがかなり頑張った2週間であった
結構強化してるサーバさん
きっと強化値は+10なんだろうけど
そろそろサーバNTになってもいいんじゃないかと!
EP5が来たら新生されるかもね!


よけた先に再びトラップ
pso20170508_185743_005.jpg
よくある光景です
ね 狙ってトラップに突っ込んだわけじゃないぞ!
偶然だよ たまたまなっ!


デイリー消化の続きをしよう
そうしよう
pso20170508_191227_007.jpg
ぬふぁ!
ライドして2週とも女神がでねぇ
あるあるだよね

【2017/05/09】 | ブログ
トラックバック(0) |