月別アーカイブ

 2017年04月 

君の笑顔が俺の力になる 


ライドロイドのエネルギーって何だろう?
そんな時は大体フォトンの力で話がつく
光合成サムナです

4月18日(火)
7:00 緊急 「月駆ける幻創の母」
11:00 緊急 「猛る黒曜の暴腕」
13:00 緊急 「狡猾なる黒翼の尖兵」
20:00 緊急 「採掘基地防衛戦:終焉」
22:00 緊急 「月駆ける幻創の母」


期間ブースト
・すべてのアドバンスクエストに対して獲得経験値が+100%!
・すべてのレベルアップクエストに対して獲得経験値が+50%!
・すべてのレベルアップクエストに対して獲得経験値が+50%!
※合計で獲得経験値が+100%になります。

イベント報酬として、報酬期間②を実施中!
報酬期間②で実施される内容は以下のとおりです。
・獲得メセタが+150%
・獲得経験値が+150%
・レアエネミー出現倍率が+150%
・レアドロップ倍率が+150%
・すべてのアルティメットクエストのレアドロップ倍率が+100%
・特定の緊急クエストのレアドロップ倍率が+100%
「月駆ける幻創の母」
「採掘基地防衛訓練:VR」
「採掘基地防衛戦:終焉」
「世界を堕とす輪廻の徒花」
「来襲せし虚なる深遠の躯」
「猛る黒曜の暴腕」
「狡猾なる黒翼の尖兵」




Fiが楽しくなってきてしまった
pso20170416_200958_004.jpg
シンフォだけの俺の世界に光が色々差し込んだ感じ
FiというかTダガなんだけどね
全武器カテゴリの中で一番持ってる時間が短いんじゃと
そんな気もする
多分そういうデータって取ってる気がするんだよね
アークス調査って毎年4月にやってた気がするけど
今年はないのかな?
うーむ 気になる

身長とかバストサイズとかも重要だが
なんか一番使ってる武器カテゴリのパーセンテージ
とかみれるとアーって言いそう

職業別だとTeが一番少ない
ということはつまり…

あっ!