アナタと繋がるPSO2ライフ

ヤーキスさんんんんんんんっ!
今週の納品分です!!!
(このSSを撮ってる時に見知らぬ人にすっげー見られていた)
サムナ・ザ・ウォーターメロンです

4月9日(日)
7:00 緊急 「採掘基地防衛戦:終焉」
11:00 緊急 「月駆ける幻創の母」
13:00 緊急 「採掘基地防衛訓練:VR」
16:00 ~ 19:00 「メセタンシューター」でPSE上昇確率がアップ!
20:00 緊急 「世界を堕とす輪廻の徒花」
22:00 緊急 「月駆ける幻創の母」

4月10日(月)
11:00 緊急 「採掘基地防衛訓練:VR」
13:00 緊急 「月駆ける幻創の母」
16:00 ~ 19:00 「リーリールーレット」チャンス出現確率がアップ!
21:00 緊急 「月駆ける幻創の母」
23:00 緊急 「採掘基地防衛訓練:VR」

4月11日(火)
7:00 緊急 「月駆ける幻創の母」
11:00 緊急 「闇のゆりかご」
13:00 緊急 「採掘基地防衛訓練:VR」
20:00 緊急 「採掘基地防衛戦:終焉」
22:00 緊急 「月駆ける幻創の母」

期間ブースト
①すべてのアドバンスクエストに対して獲得経験値が+100%!
②すべてのレベルアップクエストに対して獲得経験値が+50%!
③期間限定ですべてのレベルUPクエにて経験値+50%!
※②+③の合計で獲得経験値が+100%になります。

ネットカフェブーストデー 4/7(金) ~ 4/9(日)
・獲得経験値が+50%!
・レアドロップの倍率が+50%!


今日はちょっと長いぞー
気合を入れていってみよう!
pso20170409_010530_082.jpg

さてさて
事の始まり
Brの最後の追い込みをすべく気合と愛を入れたサムナ
pso20170408_134720_002.jpg
アイカさんの鬼娘化が進んでいるのを横目に
走り抜けてレベリングを必死にしておりました

そんな時
新たにチームに3人の方が加入しました
pso20170408_215243_002.jpg
緑の兄弟でブログでもちょこちょこと
ご登場いただいていた
ぴにゃさんとぴちゃさん
そしてその妹のゆっけさん

ここから始まる歓迎会!
うちのチームはスイッチが入ったら止まらない!
pso20170408_225728_017.jpg
予告緊急であった終焉に乗り込む!
俺の数少ない友人の方々をお呼びして
pso20170408_231900_019.jpg
1週目がこのノリ!

色々調整して2週目へ
pso20170408_232241_020.jpg
もうスタートからこんなのだよ

2週目もこんなテンション!
pso20170408_233945_025.jpg
さすがに1週目から色々修正されて
楽に行けた!
もっと詰めていくとさらに楽になりそうだ
終焉のおかげで俺のBr生活ももうすぐ
フィニッシュ!
pso20170408_234508_039.jpg
クリア後はなぜか外に並んで
花びらをまくのが家のチーム恒例になっとる
参加してくれた方々への最上級の感謝っす

いやぁ楽しいね!



ここで
微笑ましく終わるのが
普通なんですが

二次会までやっちまうのが
家のチームだよ!

実は緑の兄弟の弟さんが
離籍していたため終焉にいけず

イカちゃんがトリガーをおごってくれるとの事で
pso20170409_000939_049.jpg
いっちゃうぜマザー!

なんか全体的に目に優しい色合い
pso20170409_001623_052.jpg
ゲストさんも入れ替わり
偶然INしたベルも巻き込まれて
出撃

マザーよりも睡魔との戦いだった模様
pso20170409_005343_062.jpg
月面緑化計画推進委員会です
と言わんばかりの緑具合
ノリと勢いで行っちゃうんだよなぁ

夜遅くまで本当にお疲れ様でした
pso20170409_005716_080.jpg
ぴにゃさん ぴちゃさん ゆっけさん
これからもよろしくお願いします
ブログのネタに!!
HAHAHAHAHA

オマケ
実は今回の暴走に
から揚げ定食★お待ちーのNamさんが巻き込まれています

ええまぁ
pso20170409_004811_060.jpg
「床これ!」頂きました
睡魔には勝てなかった模様

そうそう
Brは無事に終わりました
最後は経験値15000チケットを51枚使って
ごり押しでしたけどね!
これでソードが握れるぞー

【2017/04/09】 | ブログ
トラックバック(0) |

Re: No title
銀の匙
ドーモ、Nam=サン。

いえいえ御参加ありがとうございました
夜遅くに本当に申し訳なかった!
3枚ぐらいとりましたけど
優しさ全開にしたので1枚だけ乗せました
みんなで衣装を統一していくと面白いですよ!
お試しあれ!

No title
NamNamNam
ほんとに、撮っていたんだ・・・(==:

先日は、お誘い下さいましてありがとございましたw
全員緑化で挑むのも良いかもでしれません、ねw

コメントを閉じる▲