宇宙飛行士への手紙 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/

Web連動「電撃!ポリタンカーニバル」

http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
略してナポリタン!
そういえばビンゴがないな
もっと長い期間使えるビンゴがあってもいんじゃないかと
年間ビンゴとかな!




いやぁ
俺忍んでる
すっげー忍んでる
pso20171124_122558_002.jpg
サムナです


今日はアイカさんと緊急に行ってきた
pso20171124_133034_004.jpg
ポリタン緊急
略してナポリタン!

やはりだよ
やはりTeでいくとTeが居る祭りが発動だよ
しかも3人も!
俺をいれて4人のTeがひしめき合っていた

ここまでくると祈りにもにた呪いだな!


バスターメダルBが配布されたこの頃
pso20171125_132113_010.jpg
いかがお過ごしでしょうか
最近気が付いた事
バスターがスタートされると
スタートの幕の左右にある
ランプが点灯するということ!
いっつも絨毯の上で待ってたから
気が付かなった…

いやぁ ほんとこのままでいいので
まるっとチーム拠点に下さい



ダークブラストの瞬間!
pso20171125_133233_013.jpg
服までパージされた!
あれだよね 変身するときに服が破れるのは
基本だよね!

うん 基本って何だろう
ハニー〇ラッシュ的ななにか…?
べ 別にAWにそういうのを仕込んでるわけじゃないぞ!


あ キャタドラさん!
pso20171125_134956_016.jpg
あれカタドラさんだったけ
君はよく似た兄弟がいるから
よく間違えるんだよね!!



そうそう忘れてた
この間の生放送を見返していたら
kare.jpg
こんなのあった
やってくれるのはありがたい
もうちょっと早く欲しかった感がぬぐえないのは仕方がない!
でもありがとうSEGA!

Fun Fun We hit the step step 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


Web連動「電撃!ポリタンカーニバル」
poripori2.png
http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
ドゥドゥは何となく予想で来てた
最後のマスはやっぱりSGなのかなぁ




NINJAとKUNOICHIです

俺とゆっけさんです
ポリタン緊急に出陣する前です


今回のポリタンは波乱が多かった
pso20171123_152734_025.jpg
またバーストしない祭りに入ったと思ったら
タガミさんが2連続で出てそれを補ってくれるとか
ついでにユニットも頂いた

今回はHrで行ったんだよね
pso20171123_153158_027.jpg
またTeがかぶるんじゃねーか!?
って思って
毎回俺がTeいくといるし

やっぱりHrでいくと
Teいねぇ!!
ってなる

ここまでお約束なのが素晴らしい
世界の声が少し見えた瞬間だった


珍しく安定してるバスター緊急だった
pso20171123_210554_032.jpg
ここまで安定してのって久しぶりじゃね!?
とココロオドル

やっぱり
右へ左へと走らないで手便範囲を決めて守ってる人が
しっかり分担してると強い
転送装置を使って瞬時に移動してるのも
全然ありだと思います

最後の突撃の時にだけ使うというのも勿体ないしね


万が一に備えてダークブラストは最後に使う俺です
pso20171123_212920_034.jpg
ぎりぎりっ本体に届くぐらいで進めるからいいんだけど
左右でダークブラストの人が分かれるようにちゃんと確認しとかないと
勿体ないよね


7人目のエリア開放も順調に進んでおり
後… 4つぐらい?
1日1エリア 大切です
やっとかないとTAできないしね!



The sky's the limit and you know that you keep on, just keep on,pressing on!!

蕎麦(HOT) 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/

Web連動「電撃!リタンカーニバル」

http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
次は200000000枚!
とうとうドゥドゥへの攻略戦が始まる…
prize_10.png





俺の名はサムナ
pso20171123_135144_008.jpg

惑星オメガは狙われているっ!
pso20171123_135155_009.jpg
みんな風邪には気を付けような!
俺も気をつける




AC更新後のなにか
今回は
やわらかバースト
DOAコラボっすね
pso20171123_135912_012.jpg
男物はハヤブサさんセットです
今回の服はこんな感じです

服!?


マスクを買ったら
お小遣いがなくなりました

服を買わなければ

しかしながら
これはこれでいいと思う!
えっ?
やっぱりダメですか

ギャザを真面目にやってれば
pso20171123_140517_018.jpg
きっと服ぐらい買える
今日はリリーパシェルとか納品あるし
それでなんとかっ!
男服は基本安いので何とでもなるのがいい







ん?





またお前か
pso20171123_140459_015.jpg
ニャウ!
って 最近のニャウは電撃バッチを落としていくので
とてもいいやつだ

Re:サムナさんセブン 078 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


Web連動「電撃!ポリタンカーニバル」
poripori.png
http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
さすがに緊急がないと伸びないね
そもそもメンテ日だし!







HEY サムナさんセブンの日ですよ
pso20171121_201343_023.jpg
ピンクは飽きたといったが
あれはフェイクだ

ピンクでフィーバーしたいときもある!
pso20171121_201545_025.jpg
そんな俺がお送りする
メンテ日の画像供養のアレ
サムナさんセブン!
今回は第78話!



例のごとく
いつものごとく
pso20171120_181708_015.jpg
バスター緊急にいって
何事もなくクリア!

そしてどこかへ消えた魔人城
ほんとどこいった!


トールハ〇マー!
pso20171121_115938_006.jpg
があったらいいな!
どこからかの神様がムニョムニョを貸してくれないかな!

何でかベガス
pso20171121_190323_013.jpg


そんなところにいたのか
おぉうぃ イ〇ノォ 野球やろうぜー!
pso20171121_190557_017.jpg

やべっ!
pso20171121_190604_021.jpg
窓ガラスが!!
逃げろー!
ちゃんと取れよイソ〇ォ~





HEY 生放送ありましたね

今回のキーワード
バッヂおくれよポリタン
バッ「ジ」じゃなくて 「ヂ」であった

新OPも公開されました
HEROっていうか勇者だった!
やっと見れた感じがするOPですが

もう1回じっくり見ておこう


まあ色々アプデはあったけど
それはきっと上手にまとめてるサイトさんがいるので!
そちらを見てください!!

リンクのところからいけるんです!

Invisible Sensation 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/

Web連動「電撃!ポリタンカーニバル」

http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
ALが重なると始まる時間がずれるので
色々とお辛い時もあります
でも負けない!



ここの空き地は広くていいな!
pso20171120_183413_018.jpg
グローブ片手に魔人城の空き地を走り回るサムナです
キャッチボールのやりがいがあるな!


今日はアイカさんとポリタンに挑む
pso20171121_115950_008.jpg


内容は可もなく不可もなく
pso20171121_115407_004.jpg
そんなに低いスコアでクリアというわけでもなく
高いスコアというわけでもない
普通だったね
ただ Eトラのオーダー失敗が目立ったかなぁ

その分 バーストとか簡単なEトラオーダーに助けられて
普通のスコアに
平均すると大体500万ぐらいでした

Eトラを全部クリアできてれば
もーちょっといけたかなぁ

それはそれ!

エンペラが2回連続で出るという救済が行われたので
pso20171121_114519_001.jpg

うん OKよ!







ポリタンオーダーをやるにあたって
pso20171121_120252_010.jpg
戦車が1回もでてこなかったので
その後アイカさんとギドランさんの元へ


ソロではお会いすることが多いけど
pso20171121_120431_012.jpg
2人でいくのは久しぶりだな!

ビバ 東京ステーション!
ここの作りこみとか好きです





さぁ PSO2 STATION!
nikionaka.png
http://pso2.jp/players/news/20659/

サツマイモの美味しさ 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/

Web連動「電撃!ポリタンカーニバル」
poripori.png
http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
ポリタンオーダーの消化は大切
そう電撃コインが50個もらえることが大切
オーダーの受け忘れは無いようにね!



サムナです

うぉぉおおおおお
野球とタリスを合わせた新しい何か!!
風〇拳!!


ぴちゃさんとマザーをご一緒したの巻
俺んとこの5thキャラの面倒を見てもらった

すっげー早く終わって感動しちゃったよ
SS撮ってる暇がなかったというのが残念無念
俺がサモナーの取り回しが不慣れなのがいけない
練習せねば



おおぅい イ〇ノ~ 野球やろうぜぇ!
pso20171120_135752_003.jpg

やるために必死に帽子をかぶせていた
初期のアクセであった帽子
調整しないとほんと使えないっ
合わせるのに髪形まで変える羽目に…

こう
pso20171120_141001_006.jpg
帽子を後ろにかぶりたかった!
色々頑張って

この調整がやっとだった
pso20171120_141553_007.jpg
よし これでいこう
よし これでフレパに登録だ


まずはAWの調整かな
pso20171120_142925_014.jpg
日曜6時半を見て研究だzウェ!!!



忘れてた
明日は
PSO2 STATION!
nikionaka.png
http://pso2.jp/players/news/20659/
やっと新OPくるのかな
それよ新しいチーム拠点ください!

冬将軍到来   か? 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


Web連動「電撃!ポリタンカーニバル」
poripori.png
http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
後2週間ぐらいかな?
一体どこまでのばせるか楽しみだ


pso20171119_115500_015.jpg

やーきっさん
今週の分です

今週から1人増えるんで
頼んます


主にサムナです
pso20171119_115600_017.jpg
電撃バッチが999個を超えたので
タリス迷彩に変えたよ



今日はとーやさんと電撃緊急に出撃
pso20171119_112320_005.jpg

クリア後に
気づかれないように
pso20171119_113019_012.jpg

後ろでゴソゴソしてた
pso20171119_113014_011.jpg
ダイジョウブ
キガツカレナイ

何をしていたかは秘密だ!

今回もTeでいったらTeが居る法則が発動!
Hrでいくと絶対いないんだよね…

何だろう TeはTeを呼び合うんだろうか


しっかしまぁ
恐ろしくバーストしなかった
pso20171119_112923_006.jpg
ダークブラストしちゃうと大味になるので
弱点部位を狙って倒せ!
のオーダーが失敗することが増えてきた

気がする


ガルグリ先輩が1回しか出てないのに
☆13のワイヤーをくれる優しいガルグリ先輩

うん… 上級鑑定しちゃったけど
こ 後悔はしてないぞ!

たぶんね!

完全覚醒Dreamer 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/

Web連動「電撃!ポリタンカーニバル
poripori.png
http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
リリーパの置物は余裕でもらえそう







トゥ

ヘアッ
pso20171117_223019_015.jpg
サムナです


電撃ポーズを多用してるのです
pso20171117_180142_004.jpg
意外と電撃メダルが集まる集まる
もっとたまらないと思ってただけに
Baを交換しようかなと考える


そんなポリタンカーニバルに
ゆっけさんとルプちゃんと行ってきた
pso20171117_220914_010.jpg
400万は安定だね
慣れてきてるのは大きい

でもまだ後ろ湧きが出てくる

これはしょうがないのかなぁ
pso20171117_221907_011.jpg
正直重い
クエが重い

1周目なんて
箱割ってからアイテム回収までに大変だ
何でこんなに重いんだろ

回線のトラフィックの問題だとはおもうけど
2周目と3周目でも重い時もあるし

不思議なクエだなぁ





ん?
pso20171117_215229_007.jpg
ゆっけさん何してるんですか

わさび味 ピーナッツ無し 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


Web連動「電撃!ポリタンカーニバル
poripori.png
http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
白地に黄色の文字て見にくいな

目標を無事クリアした模様
aii4.png
これでレアドロ+150%とレアエネミー出現率150%だぜ!

んで次何ですけど…
これ
prize_08.png
ん? ねぶた祭りの何かかな?




ポリタンカーニバル参加中のサムナです


気合を入れるために脱ぎました
クリア後にルサくんが荒ぶってます


本当はいつものジャージで行ったんです
pso20171116_203630_004.jpg
開始2分前になってなぜか脱いだ
そう脱ぎたくなったから仕方ない

そしてあれですよ
自分がTeでいくと絶対Teの人がマッチングする!
というのが起きました
もうお約束ですね


結果は可もなく不可もなく
アークスリーグも多分2位で終わった感じです


こうやって柿〇種のわさび味を食べながら書き込みしてます



今日も東京でアキビン拾い
pso20171116_192048_003.jpg
アークスとしての当然の行為だね!

東京ギャザ中に自販機をみつけたので
pso20171116_192014_001.jpg
その前でカッコイイポーズ!

きっとこういうのは必要
これを見た君も自販機の前でカッコイイポーズを撮ってみよう!
きっと何かが満たされるぞ

特に自販機に思い入れがあるわけじゃないですが
pso20171116_192006_000.jpg
当たり付きの自販機は減ったなぁと思います
んでも当たったことはないんですけどね

500円入れて当たったと勘違いしたことならあります
今は自販機よりコンビニで買ってばかりだけどなぁ

また東京の街に来年の春ぐらいにセブンが現れる気がする
そう気がする

ツカレナオス 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


Web連動「電撃!ポリタンカーニバル」

http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
もう少し もう少しじゃぁああ!


うぉおおおお
肉を食うって大切!
pso20171115_162531_000.jpg
サムナです

ジャージに戻りました



この2人がいるのって12月20日までだっけか
pso20171115_172736_004.jpg
COは1日でリキャストされるので
あれ… アベンジャーNTって弾丸いくつで交換だっけか
とりあえず1回確認しておこう

意識が飛びながらもTAを実施
pso20171115_170542_003.jpg
一番時間がかかるのはやはりリリーパなんですが
つきつめていくとまだ削れる場所があるんじゃと思う
Hrが来てから随分と楽になったのは事実
ソロだと実はウォパルが面倒なんだよね…

そんなウォパル
pso20171115_164657_002.jpg
海底に潜ってからがね!
本当にやっかい
スイッチをたくさん踏む場所のとこ
2人なら上ルートと下ルートにわかれるところが
ソロだとどーしても面倒なんだよね
それでもNだから
ソードをブンブンして通り過ぎるだけなんですが
今でもTAは大切なお小遣い稼ぎですから
欠かさず頑張る所存であります




トゥヘァー!

Re:サムナさんセブン 077 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/

Web連動「電撃!ポリタンカーニバル」
poripori.png
http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
今はレアドロ+150%とレアエネ出現+150%を攻略中

この時点でアークスが88万枚の電撃メダルを
sva.png
手に入れたわけだ
今週はアークスリーグとポリタン緊急が重なることもある
戦が始まるぜよ


ああ 77回目か…
どもっ サムナっす

メンテ時の貴方のおともに
そっと忍び寄るRe:サムナさんセブン
そうなんです77回目です


今週は撮影会があったり
新キャラ育成が佳境に来たりと
いやぁ 手一杯です

今週のサムナさんセブンは
あれです先にいいます
ピンク一色です

いやーね
初めはいいんだけど
濃い目の衣装って
ちょっと見飽きちゃうんだよね
毎日みてるとそうなってくる
たまに見る分はいいんだけどね

と いうわけで
ピンクの見納めでし

pso20171114_212826_001.jpg
pso20171114_212852_002.jpg
pso20171114_212909_004.jpg
pso20171114_212912_010.jpg
pso20171114_212913_013.jpg
pso20171114_212914_015.jpg
うん すっごいピンク

とりあえずはジャージに戻ると思うです
勢いで買ってしまったフロンティアウィング
それをピンクに染めました
後悔は全くナッシング!

この衣装でフレンド申請を送ってくださったツワモノも
おりますゆえ

何かキラキラしてたから安売りしてたソフィーのロッドもよかった
何でウォンドとダブセが使えたのはよくわからない迷彩だった
きっと長物だからかな!

こう考えると複合迷彩でもウォンドって拾ってもらえることが多い
今日はSSより文章量が多くなってしまった
シンプルイズベストですので

今日はこれくらいで!

ところで天津甘栗おいしい

ハム 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/

ヴぉりヴぁんばーにヴぁる
poripori.png
http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
ヴぁの発言を中心にポリタンカーニバルと書くとこうなる
しかし声に出して読んではいけない!



ポリタンカーニバルがタイムアップになると

今日もおつかれー!
と言わんばかりに戻っていく
エネミーさんが好きなサムナです


このチラシ何だろう…
pso20171113_183032_000.jpg
ポリタンをクリアすると大箱を割る場所に転送されるが
そこの周りをみてるとよく落ちてる

バッチが集まってきて
いざ何に変えようかと悩む

とりあえずロビアクはもらったけど
次はBaかなと思ってる

変えるものがないって
割と贅沢な悩みだと思う


ギャザ中はホント勘弁してください…
pso20171113_214610_010.jpg
ギャザリング中に来てほしくないEトラで
アンケートを取ったら
絶対1位になれるゲル・ブルブさん
建物まで貫通してくるので
砲台で落とすことができない…
遮蔽物にめり込むと無理なんですよ!!


それでも交わしながらギャザはするんですけどね!

あったかいお風呂で暖まろう 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/

ポリタンカーニバル!

http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
次の目標が出てきた
目指す
目指すんだ!!
俺たちのゴールを!




昨日
何かを忘れてると思った俺です


思い出した


pso20171112_203955_003.jpg

ウゴゴゴゴゴゴゴ…
真面目にギャザをやっていた1週間だと思ったのに!!!

まさかのヤーキス氏への納品忘れ!!

pso20171112_203949_002.jpg
また1日ずれちゃったよ…
サムナしゅ


今回のポリタンカーニバルは
とーやさんとルプちゃんと乗り込む
pso20171112_212107_007.jpg
最近俺がTeでいくと
Teの人が絶対1人いる!
なにこれ
シンパシー?
目と目で通じちゃってる!!

そういう時は中央に飛び込んで
ゾンディ大会ですよ

あとメギバ
いつも通りだね
つまりいつも通りの俺のTeの動き!

気と愛が同居する男ですから
巨躯さんの1撃で床ペロなんてさせないぞ!!


クリア後の1枚を狙ってみたんだけど
pso20171112_213112_012.jpg
とーやさんとルプちゃんはまだまだだな!
マメちゃんとゆっけさんバリの反応はできなかった模様

俺が躍っていたら
きっと踊ったら正解なんだ!
pso20171112_213149_017.jpg
ロビアクを使う反応速度って大切


A型の貴方は
今日はお風呂に入浴剤を入れると大吉!
適当にいってるので信じるかどうかは貴方次第!!




ま こんなとこです

あっ
pso20171112_105105_000.jpg
ツーヘッドアフロス
なんかツーヘッドラグナスぽい

もっとシンプルになると思う 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/

ポリタンカーニバル!
poripori.png
http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
順調に伸びてる
頑張るぞぅ


スイッチ版PSO2
うん

PSO2仕様のスイッチが出ると踏んで

それを待っているサムナです
限定発売だったら辛い戦いがまってるかもしれない
でも頑張ろうと思う!



昨日は撮影会を実施
みんなお疲れさまでした


しかし
何か忘れてる気がする

うーん何だろう
pso20171112_023158_214.jpg
ギャザもデイリーも緊急も普通にこなしてるし
リトルメデューナさんが6匹も来てくれるぐらい
調子がいいですし

プレミアの更新もきっちり終わらせましたしなぁ
pso20171111_193451_002.jpg
何だろう
こういうのって
ふっ
としたきっかけで思い出すんだけど

まだ思い出せない

まぁ ニャウがね
pso20171111_102026_015.jpg

電撃メダルを落とすのは知った
pso20171111_102030_016.jpg


何だったかぁなぁ
きっとこの柿の種を食べたら思い出すに違いない

11月の定期撮影会 

まずは1枚
pso20171111_211359_083.jpg

さて 11月の定期撮影会ですが
今回のテーマは「メカニカル」です
キャストだったりメカパーツ付けたり
色々と試行錯誤です

俺は時間がなかったので
某人をまねたバージョンKa
みたいな感じでまとめました
pso20171111_213953_213.jpg
2分で作ったしな!

さて怒涛の15枚いってみますか!
pso20171111_205644_015.jpg
pso20171111_211111_056.jpg
pso20171111_211531_092.jpg
pso20171111_211613_099.jpg
pso20171111_211629_103.jpg
pso20171111_211631_104.jpg
pso20171111_211634_105.jpg
pso20171111_211646_107.jpg
pso20171111_211744_128.jpg
pso20171111_211751_141.jpg
pso20171111_211945_154.jpg
pso20171111_212051_183.jpg
pso20171111_212111_186.jpg
pso20171111_212127_195.jpg
pso20171111_212202_208.jpg


みんな色々考えるなぁと
正直思いました
発想こそPSO2の命だね

ちなみに
撮影会が終わった後のほうが

pso20171111_213133_211.jpg

面白いことをやってることが多い

CAN'T UNDO THIS!! 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/

プレイヤーアンケート2017秋
anke.jpg
http://pso2.jp/players/news/20651/
姫様がアンケートを所望されております
全部答えると40SGもらえます
お早めに!

電撃ポリタンカーニバル!
pori.jpg
http://pso2.jp/players/event/dengekips/webevent/
ってWeb連動イベントだったんだ…
実は知らなかった俺です
今回はバッチの数で挑戦らしいぞ
みんなでバッチをゲットだぜ!!



イェエエェエエエエエエィィィ!!!

サタデーで
ナイトで
フィーバーしてるかい!!?

ダンスマン☆サムナです




今日はポリタンカーニバルのお話
pso20171110_112022_003.jpg
アイカさん ででちゃん ルプちゃんと
カーニバルにいく
初めて800万近くまでいったよ!
もうちょっとEトラが続けば超えてたなぁ


この時はTeでいってる
pso20171110_112941_005.jpg
やっぱりTeは使い慣れてると実感
何がいいってシフデバがね!
恩恵大きいです


2回目はゆっけさんとマメちゃんと突撃
pso20171111_090012_001.jpg
この時はFiで行った

自分のFiの使い慣れて無さが…
pso20171111_091158_004.jpg
とてもとても身に染みた
あー これは練習いりますなー
カマイタチのリング育成をほんと急がなければ
でもレベリングにはいい感じなんだよね
常設も兼ねて回ろう

今日はバル様25万の日だから
割と忙しい!

きっちりやっとかないとね
pso20171111_093052_014.jpg
25万×6キャラ分は結構な収入だ



ところで今回のブログのタイトルなんだけど
pso20171109_215046_033.jpg
んー?って思うかもしれない
だが
ジュリ〇ナ東京で流れていた曲って
言えばピンって来る人多いと思う!

解らない子はパパとママに聞いてみよう!

イェア!

黄色いアイツが人気者 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


この黄色が人気らしい

ポリタン様 コインくださいっ…
サムナです


電撃から出ていた書籍関連についていた
付録を今回大盤振る舞いしてくれる人?
として

アークスシップに遊びに来た
きっとネッキーと…

さて今日もギャザをしよう
pso20171109_175852_021.jpg

よくよく考えると遺跡でギャザって
一番してないと思う
ESのクイックで遺跡をやってるんで
ブドウ狩りには苦労してないです

そういうわけで
遺跡ってデイリーオーダー消化ぐらいしか
やったことない!

遺跡のボスのゼッシュさんも
pso20171109_180744_023.jpg
割とどこでも出てくれるので
遺跡に来ることってホント少ないなぁ

遺跡フリーのデイリーオーダーが2個重なった時ぐらいかな
フリーもそろそろXHを入れてもいいんじゃないかと
思うもう


ところで
pso20171109_215043_030.jpg
YEAHHHHHHH!!!!

今こんな感じになりました
何かたのしい

ポリタンカーニバル会場は市街地 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/



うわーい
うわーい
うわーい

この謎のオブジェの周りをまわるサムナです
3周ぐらい回った


マメちゃんとポリタンカーニバルに出撃!
pso20171109_132927_019.jpg
Teの底力を存分に発揮してみた
アークスはシフデバ大好きなのは知ってる
クエスト中のEトラオーダーで
背後から倒せ
とか
正面から倒せ
とか

ある中で
5回床をなめるな
と言う時に
アンガさんの足元にメギバをひいて
みんなで戦う!

これが戦いだよ兄貴!

いやぁ
ポリタンカーニバルってほんと色々なエネミーでるなぁ


その前には毎度おなじみバスター緊急に
行ってまいりました
pso20171109_110307_001.jpg
まだ緊急にHrで行ったことないな
ずっとTeだ

今度試しに行ってみよう

pso20171109_112958_005.jpg
ダークブラストのカンストまで
まだまだ遠いな
バスター緊急には通い続けないとね!

イヴリタウォンドが6本そろったから
どうしよ
進化させようかどうか
どーすっかなぁ
コレクトシートがどんどん追加されてくので

どの武器を持つか悩む
いい悩みだよね

Re:サムナさんセブン 076 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/

電撃PS Live『PSO2』特別版
De.png
http://pso2.jp/players/news/20625/
何か生放送があるらしいですよ
2017年11月16日(木)21:00 開始予定
この日 この時間に!
あっ 市来パンセン チーッス!!

LINEお友達登録キャンペーン
LIN.jpg
http://pso2.jp/players/news/20638/


キーワードもあるみたいダスよ
LIN.png




ーイ!

すぐフリーズガードを忘れるサムナです
Rリングって今何がついてるんだろ…


いつものアレっす
Fiを楽しむ会
そう 略してFi会!!!


はっ!
今何かに心を支配されたぞ!?

いつものサムナさんセブンです
通常運行です


クーナさんのアルバムをヘビィーローテーションで
pso20171107_130547_010.jpg
前回とは別の友人に聞かせてます
3月のライブまですぐな気がする

ライブを聞くだけで30%もらえるというブースト
pso20171107_130149_001.jpg
10%じゃ効果が薄いから
ライブブーストブーストってことだよね
50%のなったらライブブーストブーストブーストか…
じゃあ100%になったら 

いやここは次のパターンが読まれるからやめておこう







ライブブーストブーストブーストブーストォッ



やっぱり言ってしまった


ジグさんに最近お世話になってない
pso20171107_131612_011.jpg
マイクスタンドを迷彩化できないかと
聞きにきたんだけど
やっぱり無理でしたって言われてしまった
マイクスタンド迷彩ほしいなぁ

あれ 過去に何かそういう特典ってあったけ
ちょっと調べてみよう


魔人城さんの名前をまだ覚えれてない
pso20171107_134655_013.jpg
この動きを見てると
ふっ
とヴァーダー様を思い出した
こんな動きをしてたような
してなかったような














フィイイイシュウウウ!!!!
pso20171107_170416_015.jpg
今週も勢いだけで乗り切った!
勢いというかいつも通りだね

さすが俺だぜ!

ライブが明ければポリタンカーニバルときたもんだ
電撃PSを買ってこないと…

焦りとパセリは何か発音が似てる 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


青い 青いな
青いヴァー様久しぶり


サムナです


まー 
今日はいつもにも増して
pso20171106_154908_048.jpg
SSが撮れないです

何でかと言うと!


普通にデイリーしてたわけですよ
ESをやらなとPSO2を1回止めたんですよ

で 

ESが終わってさてログインするか!
と思ったら

PSO2のアイコンをダブルクリック
ランチャーが立ち上がる

そしてPSO2が起動しない!

ナニコレどういうこと!?
と思わずなったわけですよ

グーグル先生に直し方をきいて
とあるサイトにたどり着きました

何か環境設定でDirect3D 9Exの設定を外せとか
もやりました
GameGuardのフォルダも消すのも
やりました

ここまできてアカンって思って
次の一手が
レジストリからnXxxを削除せよ…

うん 伏字にしておきたけど
大体察しが付くよね!

柵っと削除して再起動で
まー 無事に治りましたと

この間 バスター緊急を壮大にスルーしていましいました
危うくすべてをフォーマットするとこでした
再びインストールするとなると
すっげぇ時間かかるしね

もし!
PSO2が起動しないで焦っている人が居たら
まずはグーグル先生に聞いてみよう
自分でなんとかは一番危険ですよ!

エンドレス自由研究 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


行くぜ!ダークブラスト!!

このポーズ15で変身してるのは
今のところ俺だけぽいな!
(サムナ調べ)


今日はゆっけさんとバスター緊急
pso20171105_181512_030.jpg
俺の右側がゆっけさん

ゆっけさんのダブセを見ていて
思った
トルダン(零)→サプライズ→デットリーサークル(零)
多分こんな感じでつないでた
これ中々面白い繋ぎだなぁ
PAを持て余していて
どーすっかなぁと
サプライズとデットリーは居れてたんだけど
後1個はずっとモヤモヤしてたんだけど

これはこれで使いやすい
ちぃと暫くこのPAのつなぎでやってみよう

ブルージーさんのオーダークリアの為に
pso20171106_123133_037.jpg
アムドのフリーを縦断横断
火山と浮遊と祭壇だけどね
よくよく考えるとアムドのフリーエリアって
どこも見通しが悪いの多いな!
特に祭壇!!
君だよ君!


ライドロイドに乗って現場へ出撃!
pso20171106_150449_044.jpg
マザーなんて久しぶりに行ったよ
2周行けると勘違いしてたのは秘密だ

Fiの練習にはいい感じだった
pso20171106_151257_046.jpg
カマイタチリングをはようLv20にせな
今Lv10なんだけど
発動率が50%だから安定しない

リングって大切だなぁ

お昼の時は中ぐらい 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


親方ぁ!!

これ今週分でさぁ!
pso20171105_051443_022.jpg
茶と団子とサムナです



電飾の配線 あれでよかったのか…
pso20171104_190247_006.jpg
ライブの設営をしてました
ミクさんのライブとか…
短いんだよね
ブーストを取り損ねることもある


バスター緊急にて
pso20171104_192226_008.jpg
アイカさんと合流
この後とーやさんも合流

いざバスター緊急へ

先にクリア後の記念撮影を貼るというが
pso20171104_194637_011.jpg
いつも通りで安心した
俺が中央で左がとーやさんで右がアイカさん

うん 通常運行だ



バスター中はバスター中で
pso20171104_195555_012.jpg
ウォンド片手に塔を破壊したり
ゾンディで集めてたり
ガンガン遊んでた

バスターにて設置してある
バリアとか砲台なんですが

過去の防衛緊急にも習うように
こういう設置施設って
使い方を学ぶ練習するクエストとか
あったほうがいいんじゃないかと思うこの頃

塔のバリアーは使ってほしいなぁと
思うのですよ

なんやかんやで
緊急は無事に終わり
pso20171104_200428_016.jpg
イヴリタの足がもらえたので良かった!

ちなみに左がとーやさんで右がアイカさんです

施設は誰かが使うんじゃという気持ちより
自分で前向きに使っていこうと思う
俺でした


フィイイイイシュ!!!
pso20171105_041539_019.jpg
ウォパルシェルって釣りじゃなくて
採掘のほうだったと気が付いた…
釣りで貝がとれるからそっちだと思ってたよ
まれによくある

丼の容量 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


4thキャラのFiがLv80になりもうした
次は5thのキャラのSuをLv80にするか
6thキャラのFoの限界突破か

まだまだやる事がたくさんあると
実感しているサムナです

レベル上げって楽になったなぁ
しみじみしてしまう

Hrのタリスの使い方を練習し続けるこの頃
pso20171103_182744_003.jpg
いちいちポーズがかっこいいなタリスって!
基本はレーサーオブエッジをぶん投げる日々です
今までワイズハウンドを使っていたんですが
最近ダイブオブバレッドに目覚めました
燃費が良くて移動ができて
短距離移動ならこれでいいんじゃないかって思うぐらい

今までTeでもFoでもタリスは一切さわってなかったんですが
pso20171103_182750_005.jpg
タリスを投げた時に移動しないでその場で投げ続けれるのが
いい感じですよ

もうHrなんてみんなやりまくってるなかで
わりとタリサーを見ることがないとは思ってます

PPをコントロールするならやっぱりTMGだったり
pso20171103_182810_007.jpg
ソードでヴェイバーオブバレットだったり
手段は色々あるなか
タリスをご愛用の俺です

本当はスライサーが持ちたかったんじゃよ

歴代PSOシリーズに出てるスライサーさん
pso20171103_182743_001.jpg
今回も出てくると思うんだよね
スライサーを投げた時にナイスライサー!
と叫びたい
いいや 叫ぶね!!


練習しておこう

ナイッスライサー!!

エステ内での事 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/



あー あそこが現場っすね
城の修復なんてやったことねーなぁ…

カーペンターサムナです


バスター緊急が楽しいお年頃
まだFiがLv80になってないので
pso20171103_074221_012.jpg
Teでいってるところです
周りはやっぱりHrさんが多いです
ヤミガラスさんNTのおかげで移動が随分と楽なんで
右から左まで走り抜けれます

エルダーさんが居る以外は普通のバスターだなぁ

塔の配置を変えてダッシュパネルとか
置いてくれてもいいかもしれない!

バスターには今後のてこ入れに期待しとります


久しぶりにライブを見た
pso20171103_070411_007.jpg

あー うん
pso20171103_070611_011.jpg
ライブね 見てる
見てますよ!

ストルート・カメールス 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


えーっと
今日の工事予定表はっと

あっ サムナっす
どもっ


今日の現場なんですが…

なるほど
ここに行けばいいんですね!
pso20171101_223030_009.jpg



言うわけで
pso20171101_221934_008.jpg
ラスベガス

全然ジョーズが出てこないんだよなぁ
ウォパルのシャークさんはすぐに出るのに
ベガスのジョーズ出てくれない

釣りなんてそんなもの
pso20171101_221549_005.jpg
だってプールでフィッシングをしてるんだぜ!!
ジョーズがいるプールもどうかと思うし


ところで奥からこちらを狙ってるトレーラーさん

この下の段から登って来たんだぜ!
pso20171101_221639_006.jpg
すげぇな どうやって上って来たんだ
トランスフォームでもしたんかい


ほんと7人目を作りたくて仕方がないお年頃
pso20171101_214815_001.jpg
名前は決まったし
6thキャラのマグが育ち切ったら考えよう
BoHuだな

Re:サムナさんセブン 075 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


グラッツェ!!
電撃プレイステーションカーニバル!
pori.jpg
http://pso2.jp/players/update/20171108/
ポリタンが来たか
とうとう来てしまったか
この戦いが終わったら俺…
電撃PSを買うんだ…
ってぐらいに本誌にはトリガーついてたり
ピッケルついてたりと
電撃メダルを手に入れるための手段が盛りだくさん!


11月4日にイチタローくんの生放送がある!
pso2arcslive.jpg
http://pso2.jp/players/news/20581/
ゲストでどこかで見たことある人が来る!
イチタローくんの放送のほうにも
凄い人とかこないかな
そう 例えば嫁とかお父さんとか…




さらばハロゥィン!

こんにちわ電撃カーニバル!!

オッス! 俺サムナ!!
いっちょやってみっか!!

ふー 
このテンションは嫌いじゃない



惑星リリーパ 砂漠地区在住の
グワナーダ様のレア種!
えっと名前は何だっけ…

pso20171029_174741_000.jpg
そうグワナーダ・ネロさん!
久しぶり過ぎて思い出せなかったよ


メンテ時の貴方のお供
今週のサムナさんセブンのお時間でゴワス
今週も可もなく不可もなく

前置き
季節も11月となりました
霜月と呼ばれる季節でござーますね
寒さが見にし始める時期でですが
風邪ひいてないですか?
体調が悪いと感じたらすぐに早めのパブ〇ン!
そんな俺ものど飴を導入しました
これで冬を乗り切ります

と 前置きはこれくらいで
今週も使われなかった画像供養でございます

チームツリーのメンテナンス中の俺です
pso20171030_174356_003.jpg
家のチームのツリーはLvMAXでございまして
皆がみんな頑張って集めてくれたポイントでここまで大きく
ででちゃんがお水をあげるのをさぼらない限りは枯れませ… ん


脚立の腕前を見せようと
gifを作ったんですが
pso20171030_180056_022.jpg
これがまた容量オーバーで掲載できず
沢山悲しい
いやぁ Fi楽しいです

何か順調にレベルをあげてるね

そうそう
ちょっと見直しをかけようかと思ってた
家の子のクラス分け
俺:主にTeでたまにBr
2nd:Hu
3rd:Gu
4th:Fi
5th:Su
6th:Fo

ああ 新キャラ作りたい病…

Boメインとかやりたいなぁ
全員Hrはやりきってるので
色々な事を試したい
スタンスのポーズ廃止とか
色々なアッパー修正で楽しいです


アキビン掘りの最中に幻想種のデコさんと遭遇
pso20171031_160054_007.jpg
行ってたのがNだったんで早々にご退場していただいたけど
久しぶりにみたなぁ
普通のデコさんしか見てないからな!


メンテが明ければポリタンカーニバルかな?

年末ライブ感 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


【全日ブースト】
アドバンスクエストにて
・獲得経験値+100%
レベルアップクエストにて
・獲得経験値+200%

【チャレンジブースト】
・「MISSION:始動」にて「最終獲得CM+50%」
・「MISSION:決断」にて「最終獲得CM+50%」
(1週間ごと交互にブースト)


【アークスブーストラリー】
対象のクエストをクリアするたびにブースト効果が徐々に上昇!
レアドロップ倍率、獲得経験値、獲得メセタ
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:浮上施設」
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:遺跡」
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:浮遊大陸」

【エネミーブースト】
緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」に対して
レアドロップ倍率+100%
※トリガークエストも対象となります。


【ネットカフェブーストデー】
10/27(金) ~ 10/29(日)
すべてのクエストに対して
・獲得経験値+50%
・レアドロップ倍率+50%

10/31(火)
ブースト
【特殊能力追加ブーストデー】
「法撃力系」の特殊能力に対して
・特殊能力追加成功率+5%

11/1(水) ~ 11/2(木)
ブースト
【特殊能力追加ブーストデー】
「特殊系」の特殊能力に対して
・特殊能力追加成功率+5%




脚立マスターサムナです

主に脚立を使います
どう使うかって…?

それは見てのお楽しみだ!

べ 別に何もオチを考えてなかったわけじゃないぞ!
ほら こういうのは直接見たほうがいいんだろうに
百聞は一見に如かずって言うしね!!


ふー
pso20171031_155942_006.jpg
強引に逃げ切ったところで

東京にアキビン掘りに通う日々です
次の納品をしたらアキビンが一桁になってしまう
というぐらい不足してるんだなこれが


さてもうひと頑張りしとこうかなぁ


その前に
pso20171031_160219_008.jpg
何か腹にいれておくか…




んっ?
pso20171031_160233_010.jpg
食べ放題かー
焼肉くいてぇなぁ

よしヤガちゃんに緊急連絡だ!

至急肉が食いたい… と
これでよし

4番ファイヤー 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


【全日ブースト】
アドバンスクエストにて
・獲得経験値+100%
レベルアップクエストにて
・獲得経験値+200%

【チャレンジブースト】
・「MISSION:始動」にて「最終獲得CM+50%」
・「MISSION:決断」にて「最終獲得CM+50%」
(1週間ごと交互にブースト)


【アークスブーストラリー】
対象のクエストをクリアするたびにブースト効果が徐々に上昇!
レアドロップ倍率、獲得経験値、獲得メセタ
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:浮上施設」
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:遺跡」
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:浮遊大陸」

【エネミーブースト】
緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」に対して
レアドロップ倍率+100%
※トリガークエストも対象となります。


【ネットカフェブーストデー】
10/27(金) ~ 10/29(日)
すべてのクエストに対して
・獲得経験値+50%
・レアドロップ倍率+50%

10/31(火)
ブースト
【特殊能力追加ブーストデー】
「法撃力系」の特殊能力に対して
・特殊能力追加成功率+5%

11/1(水) ~ 11/2(木)
ブースト
【特殊能力追加ブーストデー】
「特殊系」の特殊能力に対して
・特殊能力追加成功率+5%



軍手M

この一見普通の手袋のような感じの軍手

しかし裏面にはしっかりと滑り止めが付いており
pso20171030_182633_038.jpg
アークスの動きサポートしてくれる一品
FUNで配ってもいいような品物ですが
この細かさを考えるとACでいいのかもしれん!

ホームセンターで100セットいくらで売ってる品とは
きっと耐久性が違う!

貴方の手を守る一品として
この冬おすすめのアクセです



ホームセンターサムナです
用事がなくてもよく行きます



どうも
電球の取り換えにきました俺です
pso20171030_174630_004.jpg
えっ ここじゃない?
一体どこの電球が切れたんだ…



よくよく聞いてみると
坑道の電球が切れたと言うことで
坑道へ


ギャザってると
遠くに紫の何かが

pso20171030_180659_024.jpg

近寄ってくる…

やめてくれ
ギャザ中はマジやめてください

即効でギャザを終わらせて


エンペ様に早々に
pso20171030_180956_034.jpg
森へお帰り

諭す

ああ 今は採掘場か…
トリトリに足を運ばなくなってもうた
楽しいけど もうちょっとキューブほしいな

いうのはわがままか




あっ
pso20171030_181434_036.jpg

うん この人はいいや…

壁を越えていく 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


【全日ブースト】
アドバンスクエストにて
・獲得経験値+100%
レベルアップクエストにて
・獲得経験値+200%

【チャレンジブースト】
・「MISSION:始動」にて「最終獲得CM+50%」
・「MISSION:決断」にて「最終獲得CM+50%」
(1週間ごと交互にブースト)


【アークスブーストラリー】
対象のクエストをクリアするたびにブースト効果が徐々に上昇!
レアドロップ倍率、獲得経験値、獲得メセタ
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:浮上施設」
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:遺跡」
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:浮遊大陸」

【エネミーブースト】
緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」に対して
レアドロップ倍率+100%
※トリガークエストも対象となります。


【ネットカフェブーストデー】
10/27(金) ~ 10/29(日)
すべてのクエストに対して
・獲得経験値+50%
・レアドロップ倍率+50%

10/31(火)
ブースト
【特殊能力追加ブーストデー】
「法撃力系」の特殊能力に対して
・特殊能力追加成功率+5%

11/1(水) ~ 11/2(木)
ブースト
【特殊能力追加ブーストデー】
「特殊系」の特殊能力に対して
・特殊能力追加成功率+5%



上半身露出は寒かったので
着替えたこの頃


過去にもやったこのスタイル
安定だね!
pso20171029_040149_019.jpg
割と好き
このためにダブセを作った…
かまいたちリングの育成に勤しんでおります
やっぱり久しぶりにやるクラスは楽しい
このまま80までひっぱりあげようと思う

このスタイルは何がいって
pso20171029_035755_018.jpg
ピッケルを持った時の安定感!
収まりの良さは最強だと思う
pso20171029_035753_017.jpg
微調整ができるようになったので
首にかけてるタオルがベストマッチだよこれ!

昨日まで着ていたあれは…
個人的にはウケがよかったんだけど
周りには伝わってなかった



遅まきながらこの2人のクエを潰し始める
pso20171029_042538_021.jpg
アヴェンジャーNTがほしいんだよね
今後必要になる気がする
気がするんだ!!


まっ
そんなサムナでした

ピッケルの迷彩ください
前にも言った事ある気がするなぁ

空からこぼれたSTORY 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


【全日ブースト】
アドバンスクエストにて
・獲得経験値+100%
レベルアップクエストにて
・獲得経験値+200%

【チャレンジブースト】
・「MISSION:始動」にて「最終獲得CM+50%」
・「MISSION:決断」にて「最終獲得CM+50%」
(1週間ごと交互にブースト)


【アークスブーストラリー】
対象のクエストをクリアするたびにブースト効果が徐々に上昇!
レアドロップ倍率、獲得経験値、獲得メセタ
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:浮上施設」
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:遺跡」
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:浮遊大陸」

【エネミーブースト】
緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」に対して
レアドロップ倍率+100%
※トリガークエストも対象となります。


【ネットカフェブーストデー】
10/27(金) ~ 10/29(日)
すべてのクエストに対して
・獲得経験値+50%
・レアドロップ倍率+50%

10/31(火)
ブースト
【特殊能力追加ブーストデー】
「法撃力系」の特殊能力に対して
・特殊能力追加成功率+5%

11/1(水) ~ 11/2(木)
ブースト
【特殊能力追加ブーストデー】
「特殊系」の特殊能力に対して
・特殊能力追加成功率+5%


秋まっしぐら
台風が秋を運んできてる感じだな

紅葉を見に来たサムナです


本当はギャザのついでなんですけどね
pso20171028_205610_012.jpg
ダークブラストの為に経験値を稼ぐ日々
でございます
まだよくわかってないので
振ってないですけど
とりあえずは攻撃を5段にせなアカンって
事は解った

兎に角緊急で稼ぐのがいいのかな?
ADに籠る手もあるか

ADは苦手だ
pso20171028_205329_006.jpg
ソロで行っても行けるみたいだけど
行くなら皆で行ったほうがお得らしいし



今週はずれちゃったなぁ…
pso20171028_201109_001.jpg
色々やっていて段々とずれていった
たしかメンテ開けに納品してたのに


今週もよろしくお願いします
pso20171028_201122_003.jpg
アキビン不足はまだ解消されてない
なーんででないかなぁ
ベガスよりやはり東京か

びっちゅう 

今週の緊急予定とブースト!
http://pso2.jp/players/boost/


【全日ブースト】
アドバンスクエストにて
・獲得経験値+100%
レベルアップクエストにて
・獲得経験値+200%

【チャレンジブースト】
・「MISSION:始動」にて「最終獲得CM+50%」
・「MISSION:決断」にて「最終獲得CM+50%」
(1週間ごと交互にブースト)


【アークスブーストラリー】
対象のクエストをクリアするたびにブースト効果が徐々に上昇!
レアドロップ倍率、獲得経験値、獲得メセタ
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:浮上施設」
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:遺跡」
・アドバンスクエスト「特務先遣調査:浮遊大陸」

【エネミーブースト】
緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」に対して
レアドロップ倍率+100%
※トリガークエストも対象となります。


【ネットカフェブーストデー】
10/27(金) ~ 10/29(日)
すべてのクエストに対して
・獲得経験値+50%
・レアドロップ倍率+50%

10/31(火)
ブースト
【特殊能力追加ブーストデー】
「法撃力系」の特殊能力に対して
・特殊能力追加成功率+5%

11/1(水) ~ 11/2(木)
ブースト
【特殊能力追加ブーストデー】
「特殊系」の特殊能力に対して
・特殊能力追加成功率+5%





アヴェンジャーBaのみ!

サムナです
パニスの片翼(黒)を買おうかな…

腰のベルトが何かライダーぽいのを除けば
なんか あの人ぽくなった
pso20171026_162323_005.jpg
髪の色も変えてないから
素でここまできた
長めの刀の迷彩をブンブン…
これはあの人だ!
と 自分の中で笑っていました

眠い目をこすって神様へご訪問
pso20171026_200123_017.jpg
あー やっぱりパニスの片翼(黒)がほしい!
結構いいお値段なのだよ
買えないわけじゃないけど…
再販こないかな!

または黒い羽があれば